FC2ブログ

ブログフクダーダ

フクダーダのいっぱいいっぱいの日々

近況

ピクチャ 3

ご無沙汰でございます。

現在絶賛ペン入れ中です。
comic1で出した、デュラララ!!本で本格的にコミックスタジオに制作環境を移したんですが、いまだに慣れないし、自分の最適のフォーマットと進め方を模索中なのもあってか、そのデュラララ!!本をつくったときよりも全然時間かかってしまってます(汗)

それと今後のためにもアシさんに本格的に頼ろうと思いました。
募集をかけたら有り難いことに、結構な応募があって、そのなかから選ばせてもらいました。
ネットでやり取りしてお手伝いしてもらっているのですが、こっちが逆にアシさんをどう使って良いか分からず、なかなか効率が上がらないし、向こうにも迷惑かけてしまうしでさらに凹む。人を使うのも上手くならないと駄目なんだな・・・

あと、液タブあっちい!!w
これが聞きしに勝る液タブ暖房か・・・!!


それと、夏コミはなんとか当選しました。

三日目(日) 東地区 シ-16b ケンソウオガワ

だそうです。
この原稿上がったらすぐ取りかからないとヤバイ!!
ていうか、え・・・?、なんかここ、いわゆるシャッター前ってやつっぽいんですけど・・・?、あの、ものっっっすごいプレッシャーなんですけど・・・勘弁してくれませんか・・・
あ、なんの本作るかはまだ全く持って未定です。


この前、コナミのサイトでラブプラス+のDSLL同梱プレミアムパックの予約戦争に参戦したんですが、見事な完全敗北を喫しました。何度リロードしても「ただいま混み合っております」の画面から一度も先に進むことはなかった・・・。
失意のどん底だったんですが、翌日AmazonでDXパックの予約始まりますよーとツイッターで教えてくれる人がいたんで、Amazonアラートに速効で登録して待機してたら、予約可のお知らせが本当に鳴った。リロードかけたら本当に買えた。心臓ドキバクだった。

すげえぜツイッター!!、ありがとうツイッター!!
頼むからkonozamaらないでくれ!!、お願いだAmazon!!
もう少し待っててね愛花・・・この原稿上げたら熱海行こうね・・・(俺きめえ


W杯始まりますね-。
はるか昔に卒業旅行で行ったことがあるというだけで僕は毎回イタリア応援しています。なので前回は最高の大会でした。
ちなみに僕の日本の予想は、ドイツ大会と同じで1分け2敗です。
もちろんイイ意味で外れて欲しいんですが・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/06/08(火) 03:29:27|
  2. お仕事
前のページ

プロフィール

フクダーダ

Author:フクダーダ
漫画家やってます。
お仕事の依頼、質問などは
fkdysk88■knh.biglobe.ne.jp
(■を@に)まで。

Twitter

TweetsWind

pixiv

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お仕事 (75)
同人 (26)
漫画 (4)
アニメ (19)
ゲーム (3)
フィギュア (2)
その他 (18)

検索フォーム

QRコード

QR

現在の閲覧者数: